そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
夕夏はこんな髪色が似合うんじゃない~?って
ヘアカラー色々教えてくれてありがとう~ラブラブ!
ブログ更新されたの遅かったのに
たくさんのいいね、コメント嬉しかったよドキドキドキドキ
今日は朝から
カウントダウンTVの収録があったよ!
今まで生放送だったから
年明けのカウントダウンTV
出れなかったんやけど
今回は収録だったので
出させていただけるの!キラキラ
うれしいーなドキドキ
みなさんっ
紅白みた後は
年をまたいで
カウントダウンTVも
チェックチェック!してねっニコニコ
久しぶりに
『らしくない』の衣装きたよおおお!ドキドキ
やっぱりかわいいな!この衣装ドキドキ
髪型はふわふわツインテールやよ~ラブラブ!ラブラブ!
その後は
紅白のリハーサルしてきたよ!
もう明後日に本番がやってくるよーっ
まだまだ実感がついてこなくてあせる
もうすぐそこだ!!
明日もちゃんと
しっかり確認してリハーサル挑みまーす!
おまけ。(笑)
ちゅばと空き時間に撮った
色んな写真(笑)
うえーーんしょぼん
あかんやつー音符音符音符
似てる~(笑)
素。(笑)(笑)(笑)
明日もおまけショットのせよかな
どんなのがいい?(笑)
ゆうかでした~!
しゃらばぁぁぁぁいドキドキドキドキ