元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
こんばん白米(OvO)
ゆきつんコト東由樹です音符
今日はリハーサルしたり、
フィッティングしたりの
1日でした(^O^)キラキラ
久しぶりになるちゃんに
会って色々たわいもない会話を
して楽しかった(^ω^)(笑)
ほんと、なるちゃんって
可愛いですよね(^ω^)ドキドキドキドキ
2期生の推しメンやねんで!
って言ったら初耳!って
言われたあああ(^O^)キラキラ
うふふドキドキドキドキなるちゃん可愛いドキドキドキドキ
ほら、可愛いですよねドキドキドキドキ(笑)
明日もなるちゃんに会えるだよドキドキ
おほほ(^O^)(笑)(笑)キラキラ
今日はhappy音符
1日になったよ(^ω^)キラキラ
でわ、でわ、
おやすみなさいドキドキドキドキ
yukitsun.