みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
ブログ休んでしまい、すいませんでした
今日は東京に行ってリハーサルをしたよードキドキ
しっかりとリハーサルしたあとね、
モカちゃん、ちっひー、あんたん、みーれ、このみん、えみち、はーこで
夜ご飯に行ってきたの
もつ鍋とかしゃぶしゃぶとかいろんなものを食べました
めっちゃおいしかったし、みんなで食べてると、
すっごく楽しかったです(^ω^)
やっぱりメンバーと食べるご飯は最高や
そのあとはさっきのメンバー+かなきちさんと
お菓子パーティーとちょっとした忘年会した!!
はーこがしゃべると空気が止まっちゃうから
『この空気どうしよー。』って不安になったときに、
みんなが
『じゃあはーこがこの仕切りして(^ω^)』
って言ってくれて、優しいなぁって感じました♪( ´▽`)
みなさんはなにしましたか?
ぷちはーこ情報☆
おやすみします。
ごめんなさい。
手羽テバ。。。
みなさま
また明日
劇団3期生♪ HAZUKI