「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さったり
お返事して下さったり
本当にありがとうございます!
さっそく今日の交換日記書きますね!!
ーーーーー
この前のブログ!あれはなんなんだ!(笑)
全部書いたのに、奈良県出身までしか書かれてなくて、ただの自己紹介交換日記(笑)(笑)
機械トラブルかと思って
表示されるの待ってたんですけど
表示されなかった。。。
やから、今日もう1回書きますね!
ーーーー
ここにだって天使はいる公演
12月生まれの方歓迎公演でもありました!
12月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございますドキドキ
妹も12月生まれやから、妹も(笑)ドキドキ
そして、私にとって、今年最後の劇場公演でもありましたよ( ; ; )!
振り返ると、色んな事がありました。
・100回公演や150回公演を迎えれた事。
・全公演制覇を出来た事。
・ドクターストップがかかってしまって公演に出れなかった事。
・研究生の新公演が出来る様になった事。
などなど、本当に色んな事がありましたね。
劇場公演は、私の原点やし
一番自分を出し切れる場所やと思いますの。
4期生お披露目の時とか、初期の頃は
踊るのに必死で、自分を魅せるって言うのが全然出来なくて
やけど公演を重ねるうちに
先輩から学ぶ事とか、吸収出来る物が沢山あって、自分で余りいいたくないのですが……
凄く成長できたと思います!!!!!
やから、これからも劇場公演を
大切にしていきたいし、
NMB48の、シアターの女神って言ってもらえる存在になります!!!
劇場の私を見て好きになって下さったり、推しメンにして下さった方も1年を通して、沢山います!!
凄く嬉しいです( ; ; )ドキドキ
なので、これからも劇場のれいなを見て好きになって下さる方や、推しメンにして下さる方を増やしたいと思いますっ!*\(^o^)/*
そして、今年最後の公演の日に
らしくないをセンターをやらせて頂けたり、MCの仕切りをさせて頂いたり
公演も最高に楽しかったです( ; ; )ドキドキ
れいなコールもありがとうございました!
新年1発目からの公演も
全力で楽しみたいと思いますねドキドキドキドキ
皆さん、これからもよろしくお願いします( ; ; )
ーーーー
です!(笑)
自己紹介で終わった交換日記なのに 沢山のお返事 いいね嬉しかったです( ; ; )
今年もあとわずか。
受験までもう時間がないけど、精一杯がんばりますね!
受験の事を考えると落ち着かない
中野麗来15歳なのでした。
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!!!ドキドキ