よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日は
朝から新幹線で東京へ!
大阪も東京もすごくいい天気でしたね。
実は今日、新幹線乗るとこまで向かうとちゅうの電車でありりんさんにあったよ!
やっぱり偶然会うってことは、
運命感じますね~(笑)
そんでもって新幹線は
C席でこのみんさんとかなきちさんがお隣さんでしたドキドキ
朝早かったからみんなぐっすり寝てたよ~
寝顔、とっとけばよかったな。
なんてね!(笑)
朝ごはんはアップルパイでしたっ
りんご!りんご!
最近、、、
アップルパイにはまってます。実は。
ふへ。(OvO)
美味しかった!!!!
それから東京について、
みんなで練習でしたよん^ ^
フリの揃えるのとか、
新しいフリとか、、、
いろんなことをしましたドキドキ
休憩中には梅ちゃんとかなきちさんが買ってくれたお菓子でパーティーもしたし、
幸せに感じた練習時間だったよ[☆]
練習のあとは
ホテルに帰って用意して
すぐさま
あんたん、このみんさん、えみちさん、モカ、みーぴょん、はーちゃん、私で
夜ご飯に行きましたドキドキ
もつ鍋とか馬刺しとか
例えるなら居酒屋さんに行きました。
はじめて入るお店だったけど、ゆっったりした雰囲気で女性にはぴったりんごなお料理の量のいい感じのところでしたキラキラ
そのおみせでたあとは
みんながパーティーだぁ!
って言って一つのお部屋にあつまって
夜ご飯メンバーとかなきちさんでパーティーしましたドキドキ
わらいがたえなくて逆にうるさいくらい
( ̄▽ ̄)あせるドキドキ
楽しいメンバーに囲まれて
一日中笑顔になってました(笑)
また明日も楽しめますように!年末だしね!
それでは明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ