こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トマトーーっハート
リコピンとらなきゃな(≧∇≦)
昨日、
スーパーに行ったときに
トマト買ったんだ(=゜ω゜)ノ
美味しいよーーっ
皆さんは
トマト好きですか??
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっ
嬉しかったです(≧∇≦)
今日は、
リハーサルday
でした(=゜ω゜)ノハート
この時期は
色々しないといけないことが
たくさんだーーっ
でも
ワクワクする(=゜ω゜)ノハート
頑張ります(≧∇≦)
今は
もう、お風呂に入って、、、
化粧水とか
スキンケアもして、、、
ぜーんぶ
終わったので
なぎさと
ダマされた大賞
見てます(=゜ω゜)ノ
むっちゃ面白い!(笑)
芸人さんどうし
ダマし合うのとか
めちゃくちゃ面白いっっ
愉快だなあーーっ
年末は
面白い番組ばかりだーーっ
でも、、
もう
眠たい。。。(笑)
今なら
寝れる(≧∇≦)
ただ、
スケジュールまだきてないから
何時に起きたらいいんか
わかんない(笑)
がんばって起きます(笑)ハート
ψ(`∇´チェケラっ