いきなり~(イキイキ)
ハートは~(ドキドキ)
いっきに~(ウキウキ)
やっぱり~(みぃーき)
みぃーき こと
鵜野 みずき ですクローバー
音符……音符
あれ~?!昨日のブログ
読み返したら
本文消えてる~あせる
たしかUPされた時は載ってたような…
題名だけになってて
あんなのはすごくレアやったから
ちょっと面白かったニコニコニコニコ
後からの方は
題名の“やったー♪”が
何なのか分からないですよね~
サンタさんが来てくれたってことだよクリスマスツリーキラキラ
やったー♪…っでしょニコニコ
今日はお休みだったから
お買い物に行ってきた音符
服やネックレスもGETチョキ
おでかけ好き~おしゃれが好き~ラブラブ
お洋服選んでる時は
ウキウキしちゃうね♪
バーゲンもやってたから
いつもより沢山買っちゃったドキドキ
着るのが楽しみドキドキ
お買い物できて良かったぁニコニコ
皆さんはお正月に
福袋とか買ったりしますか~?
クリスマスが過ぎて
もう考えるのはお正月だけど
近過ぎるよねっニコニコ
ご馳走もいっぱいやぁ音符
おやすみぃーきクローバー