えみちの笑み
あら不思議?!
上から読んでも下から読んでも
かみえだえみか!!
みなさんお久しぶりです!
元気にしていましたか?
私は元気じゃなかったの(笑)
でももう回復しました!!!
お待たせしました!
心配かけてごめんなさい(´・_・`)
今年、冬に
何回も体調崩してる(´・_・`)
なんでだろう。
後厄は去年なんだけどな。
2014年に悪い気全部置いて
2015年にいくわ!
ところでみなさん
クリスマスはいかがお過ごしでした?
イヴは今年最後の大学の授業で、
行かなきゃ単位取れへんからね!
頑張って行ってきまして(笑)
クリスマスは
びーつー公演!
Partyやああああ!
みんなでいろんなこと考えて、
公演中いろんなことしましたっ
来てくださった方、
配信を見てくださった方の
素敵なクリスマスの
1ページに携われていますように
本当に嬉しいことに
幕張イオンモール劇場への
出張公演も決まり、
2015年、しょっぱなから
突っ走ります!
来年もBⅡの応援、
よろしくお願いします!
ぜひ、出張公演
お越しください!!!
ずっとしたかったんだあ。
嬉しいい!
最後に、
今日久しぶりに
お馬さんに乗ってきたの!
明日は有馬記念だしね!
予想は、大阪スポーツさんに
掲載していただいています!
どうなるかなあああ!!
あ!
サンタさん来たかだけ
教えて!!!!(´・_・`)
…(笑)
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみしますごめんね!)