こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっニコニコしょぼん
本文あがってないにも
かかわらず、、、
たくさんでっ
むちゃくちゃ嬉しかったです(=゜ω゜)ノ
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
今日は、、、
春ちゃん
なぎさ
の3人で
Kawiian Clubee!
の収録でした( ´ ▽ ` )ノ
年始の
1月6日放送ですよーーーっ
もーーーねっ
むっちゃくちゃ
笑いました!!(笑)
この3人最高!(笑)
スタッフさんから
面白い
いただきました(笑)
色々なコーナーがあってっ
盛りだくさんでしたよーっ
カラオケ大会もしたし、、、
たこ焼き。。
ここからは
見てからのお楽しみ!!
ぜひぜひ
皆さんに見て欲しいですハート
そのあとは
3人で撮影でした(=゜ω゜)ノ
かわいい撮影でした( ´ ▽ ` )ノ
また告知します(=゜ω゜)ノ
最近
水をたくさん
飲むようにしてますハート
お水は
身体に良いと聞いたので。。ハートハート
たくさん
持ち歩くようにしてます( ´ ▽ ` )ノ
ジュースとか
あんまり
好きではないので
水やお茶が
落ち着きます(=゜ω゜)ノ
健康第一!
(笑)
オススメします( ´ ▽ ` )ノ
ψ(`∇´チェケラっ