こんばんは!
太田夢莉です
クリスマスが終わってしまいました、、、
寂しいなあ、、、( i _ i )
また1年頑張りましょうねー!(笑)
今日は『ここにだって天使はいる』公演
でしたー!
ちょっと久しぶりの公演?なのかな?
後半、少しバテてしまったよーっ
でも、すっごく楽しかったなあー!ドキドキ
今日は村重のポジション!
今は
うーかのポジション、
村重のポジション、
自分のポジションの3つをさせて頂いていますが
村重のポジションを最近よくするので慣れてるしそれに楽しいドキドキ
もちろん!
村重がいる時もすっごく楽しいよー!!!
お忙しいみたいで最近お休みの事が多いから
また今度、N公演にも出て欲しいなあ(´・_・`)
そして、さきちゃんがここのところ体調が良くないみたいで
今日の公演はお休みでした(´・_・`)
やっぱりさきちゃんがいないと寂しいなあ(´・_・`)
はやく元気になーあれ!
そして、モカさんが急遽出て下さりましたー!!!ドキドキ
モカさん、絶対大変だったのに
もう完璧すぎて(´・_・`)!
モカさんと公演に出るのは初めてだったんです!
すっごくキラキラしてて可愛いかった
またぜひ一緒に出て頂きたいなーっ(^O^)(笑)
明日も公演!
お昼からだよー!
来て下さる方楽しみましょう!ドキドキドキドキ
おやすみなさいちまつ