はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
昨日は充電が無かった…(´;ω;`)
遅くなってごめんなさいな!
総入れ歯、
みなさん弟さんに優しいね!ってあったけど
違うお( ´_ゝ`)?←
みなさんには真実を話そう。
これは私達だけの秘密だ…。
決して外部に漏らしてはいけない
と中二感漂わせてみた
本当はあのパーカー私が欲しかったのw
だから通販でMサイズを買ったら
小さいのなんの
そこのブランドのMは小さかった…(´・ω・`)
私は着れないし、でも高かったし
そうだ
弟がいるじゃないか(((
って事です。
以上が外部に漏らしてはいけない真実でした。
扨!!
昨日はクリスマス公演でした!
寒い中足を運んでくださって
ありがとうございました!!
あんたんコールしっかり聞こえましたよ♪
クリスマスということで、
サンタの衣装を着て来てくださった方
帽子を被ってくださった方
楽しんでるねぇえい
私達もみんなで意見を出しあって
芝居を豪華にしたい。
サンタさんになりたい。
クリスマスカードをあげたい。等
クリスマスカードは私が描かせていただきました!
コピーなので色がだいぶ悪くなっていますが
愛だけはこもっているので大切にしてあげてください
全3種類
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー