よるちっひー*\(^o^)/*

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^



皆さん


メリークリスマスクリスマスツリー




私が1年で誕生日の次に大好きなイベントです。ちなみに三番目はお正月




そんなクリスマスにイブも合わせて2回も素敵なパーティーができましたドキドキ




昨日はいとことパーティー、



今日はB2メンバーで公演前にパーティーをしました。





すごくみんなに感謝したくてケーキをコンビニで買って行ったらはるなさんとしゅうちゃんもめっちゃ高いケーキを買ってました(笑)



安くても高くてもどっちも美味しかったしケーキ三つも食べれたしとにかく幸せです。




そしてチキンは梅ちゃんが買ってくれましたーイェーイ




美味しかったよーッ




それからバラエティパック的なたくさんのご飯はマネージャーさんが用意してくれました。




プレゼント交換もしたかったけど、

急遽パーティーだったのでまたいつかできたらいいな…。




幸せでしかたがなかったです!(笑)




まるで、ハリーポッターのようなこの光景…パーティーしてます(笑)




それに!!



今日はメリークリスマスということで




公演の中でもいろんな演出をしたよ。




まずは、みんなでツインテールしました



髪の毛短い人もツインテールを滅多にしない人も全員しましたよ^ ^



初めの劇では小道具を自分たちで用意したり作ったりしてクリスマス感を出しました。




言葉では上手く説明できないけどすごくクオリティが高い物が出来上がったはず





気になる方はDMMへGO!!(笑)




それからは最後までしっかり公演をして




最後の最後!お見送り会でサンタさんの帽子とポンチョを着て、羽織って、、、



ってしました!




みんな可愛かったですよー(笑)




今年最後の公演だったから嬉しくて楽しくて終始笑顔のみんなを見ていて幸せでしたよっ(OvO)へへ



※朗報※


1月5日に私たちチームB2が幕張で出張公演が決まりました!



ぜひぜひ見に来てくださいね~




それでは!!


明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)



おやすみなさい。
ばいならりんごーーーーっ


ps.皆さん今日は携帯の様子がおかしいから画像無しで許してね!