ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
皆さん!
クリスマスクリスマスツリーは、楽しく過ごせましたか?
私は、ラジオの収録でした
楽しかった!
いつもラジオ聴いて下さり
ありがとうございます(・・ω・・)・
話変わるけど朝起きた時
サンタさんから来てなかった…
ちょっぴり悲しい気持ちもあるけど
もう私は、大人だからね~
皆さんは、貰った?
明日は、ここにだって天使はいる公演に
出させて頂きます!
楽しみ!
年内、あと2回も公演に出させて頂きます
嬉しーい!
公演大好きやから
明日来る方一緒に楽しもうね(*´ω`*)
最近、思う事…
写メ会がしたい…
最近こればっかり思ってる…
それか、握手会!
皆さんの最近思う事は、なに?
ほな!
おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz
PS
commentして下さったら嬉しいです。