「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さったり
お返事して下さったり
本当にありがとうございます!
サンタコスプレ、好評でうれいちぇるドキドキ
また、コスプレとかしてみようかな~(笑)
男装とかしてみたい!(笑)
眉毛とか凛々しいし、顔濃いから似合いそです(笑)
4期生、2周年。沢山のお祝いのお言葉もありがとうございます( ; ; )
2年前の私は無我夢中でした
今は、目標と言うものが自分にあって
それに向かって無我夢中になれています。
これから、いつも支えて下さるファンの皆さんへ恩返し出来る様に頑張りますね!
それでは今日の交換日記書きを初めましょう*\(^o^)/*
ーーーーー
Merry Christmasイヴ~ドキドキ
今日は、何して過ごされましたか?(^-^)
れいなは、お昼からえりこと
映画『アオハライド』見に行ってきました!
もうきゅんきゅんしたし、
2人の気持ちがすれ違ったり、
本当に感動で涙が止まらなかったよお(( ; ; )
えりこときゅんきゅんしたりしたら
2人とも顔合わせてニヤニしたりしましたよ(笑)
凄くあっと言う間に終わってしまって
気がつけば最後まで涙を流していました。
本当に感動しましたよ!最高でした!!
映画の後は、2人でプリクラを
撮りに行きましたよ(^人^)ドキドキ
映画行ったり、プリクラ撮ったり
本当に本当に、楽しかったです\(//∇//)\ドキドキ
楽しんだ後は、研究生の皆でプチクリスマスパーティーをしてから、話し合いをしました!
話し合いの内容は秘密なのですが
皆さんに発表するのが楽しみです。
待ってて下さいねっ!
クリスマスイヴも研究生のみんなと一緒に過ごせて幸せ\(//∇//)\ドキドキ
お家に帰ってからは、家族でクリスマスパーティーを音符
ママが手作りで沢山美味しいご飯を作ってくれたり、ケーキを買いに行っててくれたり、
やっぱり家族が1番やって改めて感じました。
妹のギャグや歌で、家族一同大爆笑したり、たわないもない事が凄く楽しかったです!
いや~、クリスマスイヴ最高の1日でしたドキドキ
明日はクリスマス!
そして、公演もありますよ~!
BⅡさん『逆上がり』公演に出演させて頂きます!!
明日の公演は、皆さんに人生で1番最高のクリスマスプレゼントになったって言ってもらえるぐらい、最高の公演をお届けしたいと思いますので!!!
よろしくお願いします*\(^o^)/*ドキドキ
それじゃあ、明日も1日がんばれいなちゃんドキドキ
P .S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!