皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はRESET公演でした!!!
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
応援テレパシーを送って下さった皆様!
ありがとうございました
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はクリスマスイブ
そして、2014年最後の公演だったんです!!!!
早かったですねーヾ(*´ .∀`*)ノ
お忙しい方もいると思いますが
今年、公演行ったよー!!!
っていう方はどれくらいいるかな???
毎回の公演で
りなっちコールやりなっちのうちわ嬉しかったなぁヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
チームMになって
初めてりなっちのことを知った!
というファンの方もたくさんいたはず
チームMになって自信をもってしゃべれるようになったり
周りのメンバーを見てたくさん刺激を受けましたヾ(*´ .∀`*)ノ
チームM公演でセンターポジションをさせていただいたり
200回公演を迎えることが出来たり
2014年の公演は最高なことばかりヾ(*´ .∀`*)ノ
たくさんの応援テレパシーを送ってくださりありがとうございました(。`・∀・´)⊃*.。・゜・\(^.o ^)/
りなっちパワーも皆様に届いたかな???(σ ^.o ^)σ・・・・…━━━━☆
今日はクリスマスイブということで
ダブルアンコールで
「あなたとクリスマスイブ」をチームMで歌わせていただきました
素敵な歌ですね~
サンタさんの帽子もかぶって
みんなで歌って
いい思い出ができた~
2015年も素敵なNMB48シアターで素敵な公演を皆様にお届けしますヾ(*´ .∀`*)ノ
また、一緒に楽しみましょ~~
明日はクリスマス
いいクリスマスを過ごせますよーにっ
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいね
うーーー
りなっち