皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
いつもcomment
ありがとうございますドキドキ!!
いいね!もありがとーねードキドキ
今日は!!
!!!
いぇーいドキドキイブやけど
皆さん、楽しんでますかぁ!?
今日はこんな特別な日に
チームMさんの公演前に
前座ガールズとして
「檸檬の年頃」を歌わして
いただきましたぁ(o^□^o)ノドキドキ
皆さん、気づきましたか!?
前髪ななめのストレートドキドキ
この前髪じゃないと
リボンが似合わん。(笑)
リボンなんて似合わない~
ずっと好きだったのに~♪♪
ってちがうか。
今日の夜寝て朝起きると
サンタさんがプレゼント
持ってきてるねんな~ドキドキ
彩花の所にはサンタさん
こないね(。・_・。)がーーーん
小さい頃はサンタさんに
手紙書いてサンタさんからも
手紙が返ってきてて
幸せやったな~ドキドキわら
プレゼントも嬉しかったし
なんて彩花は可愛らしい
女の子やったんやろか、、笑笑
今なんてただの生意気な女(笑)
皆さんはサンタさんの
思い出ありますか(。・_・。)ドキドキ??
今日はケーキ食べて寝るドキドキ
好きなケーキは、
モンブランとベイクドチーズケーキ!
皆さんはやっぱチョコケーキ!?
チョコケーキはむりぴょん。泣
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
ps.楽しい日を過ごしてますか?