みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
べーーーーードキドキ
皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
merry Xmas〓クリスマスツリードキドキ
皆さん良いXmas過ごしてますか?♪
めぐサンタはこんな感じです(笑)
プレゼント届いてて幸せでしたドキドキ
昨日は年内最後の握手会でした!
握手会andサイン会は初めてで
最初はどうしたらいいか
わかんなくてあたふた(・・ω・・)
でも、何か新鮮で楽しかったです!
寒い中お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました♪
皆さんに今年一年ありがとう
ございましたって話していると
改めて沢山の方に支えられた
一年だなっと実感しました♪
一年前のめぐは関東での握手会では
本当に来てくださる方が少なくて
凄く寂しかったんですけど、
最近では関東レーンでも来てくださる
方が増えてそしてなにより
ファンの方どうしが楽しそうに
話してたりしてるのを見るとね凄く
幸せになるんです(´・ω・`)ドキドキ
初めましての方が来て下さるの
凄く嬉しくて嬉しくて、
公演やLIVEなどを見て気になって
来たよ~って方が今年一年凄く
多くてとても嬉しかったです!!
今年一年は本当に沢山公演に
出演した年で、青春ガールズ
ここにだって天使はいる、RESET
想像の詩人公演などなどドキドキ
特に、ここにだって天使はいる公演は沢山出させて
頂けて、それで凄く新たなファンの
方と沢山沢山出逢えました!!
もっともっとめぐ自身頑張って
応援して下さる方に嬉しい報告が
出来るように頑張っていきます!!
改めて本当に本当にありがとう
ございます!凄くこの気持ちを
伝えたくて書かせて貰いましたドキドキ
さぁ皆さん素敵なXmasを
過ごして下さいねドキドキドキドキ
最後にめぐへの愛のMessage
おまちしてまーす!!♪
Xmasプレゼントとしてねドキドキ
ばいみ~ん(´^ω^`)♪