そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
昨日もたくさんのコメント、いいね
ありがとうございます!
冬至でかぼちゃ食べる理由も教えてくれてありがとう!
運がつくように『ん』のつく食べ物だったんですねっ
かぼちゃは「なんきん」ともいうから2つも運がついてたね~
あー夕夏は食べれてないけど
同じひと多かったよ(笑)
「なんきん」より「ん」の多い食べ物ってあるのかな?
柚子風呂は美肌にいいとか!
やったー
ちゃんと半身浴したから
美肌うーかだわドキドキドキドキ
そして~ちゅばの歌
みなさんも好きなんですね~
なんか夕夏がうれしくなったよニコニコドキドキ
クリスマスイブイブの
今日はAKB48 38thシングル
握手会 in 幕張メッセでしたあああ(ノ`・∀・)ノ
ブログで言ったとおりに
うーかサンタになったよ~
今日行けないから
ブログでサンタうーか楽しみにしててくれる方がいっぱいやったよっ
どうかな~どうかな~ラブラブ
来てくださったみなさんっ
ありがとうございましたドキドキ
抽選に当たった方には
サイン入りカードもお渡ししましたよ~
当たった方~おめでとうニコニコ
当たらなかった方には
きっとこれから
もっといいこと起こりますようにキラキラ
今年最後の握手会だから
みなさんと
年末の挨拶しました!
ほんとにっ
今年1年ありがとうドキドキ
1年じゃなくても
今年から夕夏を知って
応援してくれた人も
ありがとうドキドキドキドキ
今日来てくださったみなさんが
来年もよろしくね!
来年も頑張ろうね!
って『来年も』って言ってくださるのが
めっちゃ心強かったあああ~
こちらこそよろしくですっっラブラブラブラブ
来年もうーかをよろしくです
そして~みなさんを癒すぞ~にひひにひひにひひ
サンタの全身写メ~ラブラブ
エア握手もねドキドキドキドキドキドキ
エア握手は永遠に
うーかのあいてるよ~
やから年中無休でエア握手できちゃうね~(笑)ドキドキ
さあさあさあっ
明日は~
クリスマスいぶううううニコニコ
みなさんっっ
どうやってすごすの?ドキドキ
夕夏は明日にあの子とあの子に会う約束したよー音符
夕夏でした!
しゃらばぁぁぁぁぁいドキドキ