かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
今日は今年最後のイベント、
『希望的リフレイン』の握手会でした!
クリスマスまじかって事で
サンタさんがいっぱいおったな~
私は真っ赤なニット買っちゃったハート
ツリーの前でさえぴーとカメラ
『パイセン!』
って呼んでくれるから私は
『ハイコウ!』
って呼んでる!笑
最近いっぱい話すんですよね~
今年最後のイベントで皆さんに
『よいお年を!』
『紅白みてね!』
『来年もよろしく!』
って、挨拶できてよかったーー( *´艸`)
そして今日はKawaiian TV「くらびぃー」生放送でした(。・w・。)
ももかと、ゆーりちゃんと3人
やったんやけどめちゃくちゃ自由やって
放送ギリギリのとこもあったりで、
めっちゃ盛り上がりました( *´艸`)
明日はクリスマスイブクリスマスツリー
みなさんはいかがお過ごしでしょうか???
ばいちょりーん(・◇・)/~~~