こんばんは!
太田夢莉です
りりか
最近すごく気になるのです(笑)
やっとゆーりちゃんって呼んでもらえましたっ!
へへっ(笑)
今日はAKB48 38thシングル
希望的リフレインの
握手会&サイン会でした!
サインは、抽選で100名の方にプレゼントさせて頂きましたっ
当たった方には、クリスマスプレゼントを渡すようなお気持ちで、、、
最近ほんとにたくさんの方が来て下さって嬉しいです!
老若男女問わずに色んな方が、、、
いつもありがとうございます!
色んなお話ができてほんとに楽しい!
2014年は最後のイベントとなってしまいました、、、
また2015年、新年のご挨拶ができるのを楽しみにしています
私服のお写真、、、
握手会終わってすぐに飛び出したので
写真を撮る時間がなかったです(´・_・`)
ごめんなさい(´・_・`)
そんな飛び出した後は
kawaiian clubee という新しい生放送番組に出演しましたー!
百花さん、かなきちさんと
一期生のお二人が凄いリードして下さったので話しやすかった、、、(´・_・`)!
かなきちさん仕切り上手だし、、、
百花さんも個性的でほんとに面白いし、、、
見習うべきところがいっぱい( ; ; )
生放送を見て下さった皆さんありがとうございました!
明日は撮影頑張ります!
おやすみなさい