エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
全てが極端で偏っているりりぽんこと、


須藤凜々花ですm(_ _)m




おととい、


(りりぽんにはこんなもの必要ない!)


と心の中で粋がりつつも、
先輩方に迷惑をかけてはいけないと

観念して


インフルエンザの予防接種


を受けたのですが・・・




ざわ・・


ざわ・・・



きたぜ。ぬるりと・・・・



翌日、38.5の発熱・・・・・・・・!




おーまいごっとふぁーざー( ゜д゜)




偏った食生活のせいかと思いきや、


「予防接種の副作用」


という診断。



しかもその確率
5パーセント・・・・!





いゃあ、偏ってるねぇ~(´・Д・)




でも、今日は楽しみな握手会!


気合いと6錠の解熱剤で治しました。
(※お医者先輩の指導に基づいております)


さすが気合いの女りりぽん



気合いがあれば元気になれる!

元気があれば何でもできる!




でも・・・



昨日は久々の帰省で、

家族と焼肉に行く予定だったのですが・・・・・



まさかの病院送り(^ω^)


わろわろホスピタル(^∇^)


これが本当のわろわろホスピタル

なんてね~(^∇^)






うっ( ; ; )


りりぽんのタン返して下さい( ゜д゜)!!




super悲しい茸ランドかさやッッ!!。・゜・(ノД`)・゜・。




でもね、


握手会とっても楽しい茸ランドで嬉しい茸ランドかさやでして


しやわせでした。・゜・(ノД`)・゜・。


ありがたやの限りです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




~今日の格言~


俺は偏っているっ・・・!
俺は・・・・唯一・・・それを誇りにここまで生きてきた・・・・!


byアカギ先輩





いゃあ、格言のチョイスも


偏ってるねぇ~(´・Д・)




でも、りりぽんも

自分自身の偏りというものを大切に

誇りに

生きて行こうと思いました(^ω^)



終わり(^ω^)






わーコメントがいっぱーい(^ω^)


(´・ω・`)



----


----