「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さったり
お返事して下さったり
本当にありがとうございます!
インフルエンザ動画見てくれたかな?ドキドキ(笑)
インフルエンザした所、赤く腫れててめっちゃ痛いよお( ; ; )早く治まって( ; ; )
皆さん、インフルエンザなんかに負けないように、頑張りましょうね!!
ーーーーー
今日は、チームBⅡさん
『逆上がり』公演に出演させて頂きました*\(^o^)/*
ちゅりさんの生誕祭もありましたよ*
ちゅりさんは、鳥の事を沢山知ってて
本当に凄いなって思いました。
私も何か1つ、極めれる物を身につけたいと改めて思いました!!
公演中は、もの凄く
来て下さった方の熱狂が凄かったです!
声援といい、MC中の反応だったり
流れている音楽よりもでかいぐらいでしたもん(笑)キラキラ
MCの時とかも、反応が波のように返ってきて喋っていても気持ち良かったですよドキドキ
ほんまに、おっきな声援
ありがとうございました!
そして、モカさんが300回公演で
写真撮ってもらってる所を撮っちゃいました、あまりにも可愛すぎて\(//∇//)\
300回おめでとうございます!
もう、おめでとうございますがいっぱいや~ドキドキ(笑)
改めて、ちゅりさんお誕生日
おめでとうございます!
そしてモカさん300回
おめでとうございます!
明日は、握手会ですよo(^o^)o
泣いても笑っても、今年最後の握手会です。
来て下さる方、思い出に残る最高の握手会にしましょう!4部で待っ手羽先してますねドキドキ
クリスマスも間近なので
レアなれいなが見れるかも……ドキドキ
明日は残念ながら来られない方
来年絶対お会いしましょうね!
明日、沢山楽しむぞーさん
それじゃあ、明日も1日がんばれいなちゃんドキドキ
P .S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!