こんばんは
モカこと林 萌々香 です!
今日はちゅりさんの生誕祭!
めっちゃ盛り上がって楽しかった!
ちゅりさん改めて
お誕生日おめでとうございます
なかなか会えなくて寂しい
今日も三ヶ月ぶりの公演だったらしい!
私最初ちゅりさん見た時
19歳くらいかな~?って思ってたけど
22歳って聞いてびっくりしたな~!!
喋りやすくてお姉さんみたいで
めっちゃ優しいちゅりさん
大好きです
この1年もちゅりさんにとって
幸せな1年になりますように!
今日は公演出演回数300回目でした!
もう300回なのか~!!
いや!まだ300回!
になるのかな?(笑)
200回目の時はいつだったかな?
あっと言う間だった気がするな~
これからも400回.500回
1000回(笑)と行くぞ!笑
応援よろしくお願いします
300回記念のお花ありがとうございます!!!
そうそう!
昨日インフルエンザの
予防接種しました
順番待ちの時は緊張!!
周りにいたメンバーが
痛かった~!って言うから
余計心臓バックバク(笑)
でもいざ回ってきたら以外と平気!
大人でしょ~?(笑)
実はね私毎年インフルエンザ
かかってたけど今年はかからなさそう
去年インフルエンザかかって
中学の修学旅行行けなかったと言う
苦い思い出があります(笑)
病は気から と言うから
大丈夫と思えば大丈夫!
皆さん予防接種したかなー?
それでは明日は握手会!
待ってますよ
moka