りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日はAKB48ツアー

チーム4の千秋楽でした!

最後は神奈川県(*^^*)!

ほんとにずっとずっと

不安がいっぱいやったんですけど、

いざ始まったら

めちゃくちゃ楽しすぎて!

盛り上がりもすごくて!

笑いすぎて

やばい顔してたと思います。笑

このツアーが始まった時は

私はチーム4にいませんでした。

それでも受け入れてくださった

メンバーとみなさんに

ほんとに感謝しています!!

チーム4は

ほんとに大切で

大好きなチームです(*^^*)!

これからもみんなと一緒に

もっともっと

成長していきたいです!!!


チーム4最高~(*^^*)!!!