元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
こんばん白米(OvO)
ゆきつんコト東由樹です音符
NMB48 9thシングル
『高嶺の林檎』写メ会
NMB48 DVDVBOX
特典記念撮影会
inインテックス大阪
来て下さった方、
ありがとうございましたドキドキドキドキ
7部 1レーン(アサイー)
8部 17レーン(焼き鳥)
9部 1レーン(アサイー)
でした(^O^)(笑)キラキラ
実は1レーン(アサイー)は
メンバー的には大当たりドキドキ(笑)
後からアサイーが
貰えるのです(^ω^)
それを私は2回当てた( ̄▽ ̄)キラキラ
メンバーには、
ゆきちゃぁぁああああん!!!
っと言われました(笑)(笑)
2回目当てたアサイーは
三田が食べました(^ω^)(笑)
8部 17レーン(焼き鳥)では
鳥さんの被り物したよ!キラキラ
今回はスタッフさんが
いろいろ用意して下さり、
NMBらしい写メ会
だったんじゃないかなと
思います(^ω^)音符
まぁ、これは
スタッフさんの遊び心ですねドキドキドキドキ(笑)
皆さん的にはど~でしたかぁ?ドキドキ
でわ、でわ、
おやすみなさいドキドキドキドキ
yukitsun.