「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さったり
お返事して下さったり
本当にありがとうございます^^
皆さん、風邪には気をつけて下さいね!
昨日の夜、立てないくらいしんどくなったりしたので、私も気をつけてたいと思います( ; ; )
交換日記も更新出来なくて、本当ごめんなさいでした( ; ; )
さっそく今日の交換日記を初めましょ!
ーーーー
今日は、高嶺の林檎振替ランダム写メ会でした!
私はCグループで、
1回目が餃子屋さんのブース
2回目がもだん焼き屋さんのブース
3回目がハンバーガー屋さんのブースでしたよ*\(^o^)/*
色んな屋台風にブースが仮装していて
凄く雰囲気も楽しかったですねドキドキ
来る~!して下さった皆さん
ほんまにありがとうございました!
あっと言う間に、1回、2回と終わってしまうぐらい楽しかったです(^o^)/
ランダムやったから、初めましての方が本当に多くて、嬉しかったなあ♪
私の事をもっと知って下さって
興味を持って下さったら嬉しいです!
今日お会い出来た方
残念ながら、お会い出来なかった方
また絶対にお会いしましょうね(*^^*)約束
写メ会の休憩時間には、
凄く読みたかった、漫画『東京喰種 』の最新刊をあんたんさんが、貸して下さったり、
インフルエンザの予防接種もしてきましたよ!
予防接種の様子、Google+に動画であげたので、是非見て下さい*\(^o^)/*
そして明日は、
チームBⅡさん『逆上がり』公演に
出演させて頂きますよっ!
毎日皆さんにお会い出来るドキドキ
明日の公演は、皆さんの胸に響くようなパフォーマンスをしますね!
よろしくお願いします!
それじゃあ、明日も1日がんばれいなちゃんドキドキ
P .S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しインフルエンザ(笑)