こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
仮面ライダーはやっぱ最高だぁ~
面白い!!!!!!!
DVD借りに行こうかな~
映画のやつみたことないし。。。
今日は終業式からの、同窓会でした~\( ・o・ )/
中学3年生の時のクラスで集まったよ♪♪♪
なかなか予定合わなくて、女子会になってたけどね(笑)
2年ぶりくらいに会ったけど、変わらず面白かった~
ずーーーーっと笑ってたもん(((*≧艸≦)ププッ
みんなでバイキング~♪♪
パスタにデザートに。。。
めっちゃ食べた~(*´ω`*)
 
パンナコッタが最高でした
パスタは、キノコの和風ソース( ・o・ )・
いつもたらこのパスタやけど、今日は違うのを食べてみたよ♪♪♪
和風も美味しかったよ~
みんなで、高校のこととか~
最近どう?とか~
青春話も聞いたり(笑)
高校離れ離れになっちゃったから、たくさんお話出来て楽しかったなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
ちょっとやばい話もしたり(*ノω・*)テヘ
ホンマに女子会やった!!!!
3時間も喋ってたもん!!!
来たときはお店賑わってたのに、知らんうちに誰もいーひんくなってた(笑)
年内最後に会えてよかったなぁ~
明日は大阪でなんば式写メ会だよ(・x・)
振替~♪
みなさん、お待たせしました♪♪♪
愛華はaチーム!!!!
愛華レーンにあたった方は、よろしいたけです!!!
ちなみにポーズは
・レッツゴー
・「らしくない」ポーズ
・Nポーズ
・うさぎ
・ピース
などなど。。。
みなさんからのリクエストも待ってますね
今日のお菓子は…
パンナコッタ
またね
aika