「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日の昼は逆上がり公演でした!
研究生いっぱい出てましたよ~ドキドキドキドキ
あんたんさんのお父さんの話が
めちゃくちゃ面白かったです(笑)!
夜は想像の詩人公演!
今年最後の研究生公演でした(^^)
生誕祭ありがとうございましたドキドキ!!
すごく楽しかったです(T_T)!
素敵な生誕祭を開いてくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m
可愛くてすごく幸せー!
アルバムなどはお家に帰って
ゆっくり読みたいと思います!!
わくわく(^^)ドキドキドキドキ
お手紙はなんと菜々さんから!
訳わからんくて涙止まらんくて(笑)
お礼のメールしました!!
宝物になりました( ^ω^ )ドキドキ!!
パパもお手紙ありがとう!
公演の日とか家まで帰る時は
いつも一緒に帰ってくれます(^^)!
待っててくれます。
これからも仲良し親子でいようなードキドキ
19歳の目標は…
研究生を大っきくする!
新チーム結成とか出張公演を
するべき存在にしていく!!!!
将来の夢である服飾のことを
もっとカタチにしていく!!!!
昇格する!!!!
19歳!いっぱい頑張るぞ!!
これからも応援よろしくお願いします!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ