commentありがとうございます!
ちゃんと読んでますよー
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら非常に嬉しいです。
ゆうみんこと石田優美です。
昼、夜公演終わりました~
久しぶりの2回公演体力持つかなー?
と思ったけど持ったのでよかった(*´ω`*)
朝集合時間が早かったので
めっちゃ!眠たかったけどいざステージに立つと、眠気なんて吹っ飛んで行きました!
だから、帰るとき超眠かった
今日は、昼、夜公演
ありがとうございました。
ゆうみんコールありがとうございました
嬉しかったよ!
みーれと!
最近仲いいの
そして、夜の想像の詩人公演
やまりなの生誕祭でした。
生誕の一言でずっと研究生をまとめて
くれたボスが卒業されて、
やまりなは、研究生の事をまとめて
くれています。
色々考えると苦労してるんやなーと
思ってたり2期生の先輩の私が
まとめないといけないのにほとんど
任せちゃっていると申し訳なく感じて
涙が溢れてきました。
やまりなみたいにそんな上手には、
まとめれないけど私は、やまりなの
力になれたらいいなぁーと思っています。
あれ?日本語あってる?(笑)
まぁーとにかく!ほんまに可愛くて
甘えてるくやまりなが大好きやし
これからもよろしくね!
おめでとう!
素敵な1年にしてください!
さーて!明日は!なんば式写メ会!
久しぶりだぁぁぁぁぁ(・・ω・・)・
いやー楽しみ!
早く寝ないと起きれへん!
ここで問題です。
私は、明日何時に起きるでしょ
当ててみてね!