こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日もほんとにたくさんのコメントありがとうございますっ
でこだし可愛いよーっ
とか
20世紀少年見てみるねーっ
とか、優しいコメントばかりで嬉しかったですハート
ありがとうございました!!!
今日は
ほんとにほんとに
楽しい楽しいYNNのロケでした\(//∇//)\
まいち
れいちぇる
いそちゃん
の4人でロケをしたんですが、、
むちゃくちゃ仲良くなってハート
もーっ
最高に笑ってっ
むちゃくちゃ楽しかったです!!
ただ。。。
初めてこんな筋肉使った!
って思うような
ことをしたので。。。
すでに筋肉痛がやばいやばいです!(笑)(笑)(笑)(笑)
はやく
見てほしいですっハート
幸せな1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしてそして!
皆さんに嬉しいお知らせですっ
「ドラゴン桜」
「クロカン」
「砂の栄冠」
で有名なっっっ
三田紀房さんの作品
「インベスターZ」
の新刊6巻に。。
なんと!!
わたしっ
薮下柊が帯コメントをかかさせていただきました!!!!
もーーっ
この話を聞いた時は
愛読していた漫画だったので
叫んで喜びましたっ
「インベスターZ」
は、おそらく。。。
初のっ
投資、株
をテーマとした漫画ですっ
私でも理解ができるっ
株が身近にかんじる、、、
最高の漫画ですっ
っていう言葉だけを見ると、、
難しくて理解しがたいんですが、、、
「インベスターZ」
は、漫画になってるので、、、
おバカな私でも
本当に分かりやすくてっ
投資を
する。しない。
関係なしに
将来のことを考えると
絶対にっ
知っておいて損はないと思うのでっ
皆さんにも
ぜひぜひっ
愛読してほしいなと思います!
12月22日発売ですっ
よろ柊でーーーっすっ
今日
ちゅばが卒業発表をしましたニコニコしょぼん
やっぱり、、、
同期だし、
一緒に頑張った、大切な大切な仲間だからさみしいですあせる
でもっ
ちゅばの選択は間違ってないと思うしっ
まだまだこれからっ!
学業に専念してほしいなぁと思いますっ
まだまだ若いからねっ
ただっ
今まで、我武者羅に我武者羅に突っ走ってきたと思うから、、
ゆっくり休んで
頑張りすぎずにっ
頑張ってほしいなぁ
って思いますっ
さみしいけど
誰もが
いつかは卒業しますからね、、、あせる
連絡をしたら
会いたい
って言ってくれたので
はやく会いたいですハート
3期生も、少なくなったなぁ、、、
考えさせられますね。。
今は
将来のことを考えるのが1番いや笑
わからなくなるから笑
まあでもっっ
私のことは置いといて笑
ちゅばとゆっくり話したいなあ\(//∇//)\
そしてまた3期でご飯に行きたいなあ(=゜ω゜)ノ
頑張りすぎずに頑張ってね!
ψ(`∇´チェケラっ