りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日は取材をしてました(*^^*)

1月8日発売の

「大阪スポーツ」さん!!

今日の私は神がかってました(´・ω・`)!


そして、1月15日発売の

「EX大衆」さん!!

今年20歳になったので、

それについて

いろいろお話を

聞いていただきました(*^^*)


あと、発売日は

まだわからないんですが、

「産経新聞」さんにも

取材していただきました(*^^*)


3つとも来年の発売ですが、

ぜひチェックしてください!!



そいいえば

今季初雪を見ました!!

名古屋つもってた(´・ω・`)!

東京も雪降ってて寒いのかな??

楽しみやなぁ~♪