ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら非常に嬉しいです。
ゆうみんこと石田優美です。
りぃちゃん24時間テレビ
終わりました(*^-^*)
私は、朝の9時ぐらいから
石田優美「おはようハノイ」を
やらせていただきました。
発音が凄く難しくて夜にママに
教えてもらったけど出来なくて
寝る前にもう1回予習をしてから寝た
もうね、不安やったけどメンバーが
優しかったし楽しかったし
思ったより行けたのでよかったです
こんな短い時間でも私の企画を
やらせてもらえて嬉しかったです!
本当にありごとうございます!
私のベトナム語わは、どうだったかなー?
そして、昼ぐらいから
チーム対抗対決!やりました!
問題がよくわかなかった(笑)
まぁーあやてぃんとやまりなが
いたから行けたけども私、英語のやつ
書けなかった(笑)
馬鹿だー(笑)
今日で思った事頭を良くなろうと
この二つを出させて頂きました。
ほんまに楽しかった!
ありごとうございました!
おわってから
じゃんぐる・レディoh!
の収録してきたよ!
12/31 1/7の(水)です!
なので是非!おきき逃しなく~
ほな!
明日は、ここにだって天使はいる公演に
出させていただきます!
ゆうみん