ちょっと待ち!!私は、まいち
待ってくれへんかったらまいち…
(まいっちゃうー!)
↑よければ、一緒にお願いします!
まいち こと 大段舞依 です♪
コメント ありがとうございます☆彡
16日にNHKさんのわが心の大阪
メロディーに出演させて頂きました!
生放送で緊張したけどめっちゃ
楽しかったです( ´艸`)
恋のバカンスを、歌いました
頭からメロディーが離れなくて
お家でもつい口ずさんでます(笑)
2014倍のまいち 可愛かったですか?
皆さん感想お待ちしてます
昨日は、りぃちゃん24時間TVが
スタートしました(((o(*゜▽゜*)o)))
今年も昨日は、大人の時間に出演
させて頂きました!
2014倍かわいいを 今年の流行語に
決めたんですが皆さんの中の流行語
ってなんですか・( ・ )・??
やっぱり 2014倍ですよね(笑)
今日のりぃちゃん24時間TVには
なっつラーメンゲームに参加して
無鉄砲さんのラーメンを、ご褒美で
食べたよーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
もおね、お店に行く(笑)
ぐらい美味しくて いっぱい
食べた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
その後は 逆上がり公演に出演させて
頂きました!!
ちっひーの生誕祭で、今年も一緒に
迎えれて幸せでした
では、明日も1日頑張りまいち◎◎
ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)