みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
コメントありがとうございます
今日は『りぃちゃん24時間テレビ』に出演させていただきましたーラブラブ
夜9時から一時間出演させていただきましたよドキドキ
生放送ってあんまりしないので、ちょっと緊張したけど、
リラックスしてできました(*^_^*)
あかりんさんがりぽぽさんのためにオムライスを作ってたり、
りぃちゃんさんが来たり、、、
わちゃわちゃしてて、やっぱりYNNさん最高やなって感じました
さきぴは福岡から中継してたり、、、めっちゃ面白かった!!
16歳は10時までなのでこのコーナーしか出演できなかったけど、
明日はもっと出演するのでぜひ見てくださいね
感想待ってますラブラブ
ぷちはーこ情報☆
おやすみします。
ごめんなさい。
手羽テバ。。。
みなさま
明日は早いので
早めにねますラブラブ
劇団3期生♪ HAZUKI