ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら非常に嬉しいです。
ゆうみんこと石田優美です。
今日は、あやてぃんと放課後ぶかつ部
収録をしてきました!
久しぶりやったけどもの凄く楽しかったし前回よりも喋れた気がします!
自分の馬鹿な所も出しましたwww
B.K.Bさんと休憩中お話もいっぱい
出来て良かったです!
そして、今日は、B.K.Bさんの
お誕生日です
35cc!
これからもアクセル全開で飛ばして
行きましょ!
B.K.B!ヒィーヤー!
いい1年にしてくださいね
はい!放課後ぶかつ部の放送日は、
1/1~15です(*゜▽゜)ノ
是非!見てねん♪
今日は、一段と外が寒かったです
今日から!りぃちゃん24時間テレビ
YNNさんの方で放送されてます!
私は、明日出させて頂きます(*´ω`*)
石田優美の「おはようハノイ」朝9時から
何ですけど是非とも!見て下さったら
嬉しいですね!
もう今も緊張してるわ!
私の企画を短い時間でも作って下さる
事は、本当に嬉しいことなので
アピールしていくぞー
頑張ります!
明日は、早いのでおやすみします!
ほな!さらばじゃ!
PS
commentして下さったら嬉しいです!