こんばんは♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんの
コメントありがとうございますっっ
嬉しいぜーーーっ
今日は
夕方からの
お仕事だったので。。。
むーーっちゃ
ゆっくりしてました\(//∇//)\
なぎさと朝ごはんを食べて。。。
1人で
ごろごろ、、、
動画を見たり。。
寝たり。。
動画を見たりして過ごしてました(((o(*゜▽゜*)o)))
そして
そのあとは。。
リハーサルでした\(//∇//)\
明日が楽しみだーーっ
皆さんっ
もーーーちろんっ
紅組ですよね!?ハートハートハート
(笑)(笑)(笑)
がんばりますっ
リハーサルの間
結構時間があったので。。
マネージャーさんと
JUMPSHOPに行ったりしてました(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
ジャンプ大好きっ
ONE PIECEにハート
テニスの王子様っハート
スラムダンクにーっ
たっくさんあるーーーっっ
最高なひとときでした\(//∇//)\
テンションあがったなあハート
今日は
EX大衆
の発売日ですよーーーっ
なぎさの連載のやつねハート
最高に
楽しくて
ゆるーーーい
ロケだったハートハートハートハート
見てほしいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))!
大阪のいいところ
たくさん、知れますよーーーっ
頭よくなりたい笑笑
常識は分かりますよっ
でも、
学校で習うタイプのが
難しい。。笑
理解しようとしても。。。
頭がついていけへん。。笑笑笑笑笑
どーにかならないものか。。笑
切実ですね。。笑
ψ(`∇´チェケラっ