よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日はひっっさしぶりに
学校に行きました!
なぜかというと……
昨日も言ってたけど…
テスト返しがあったんです。
テスト後の唯一のしゅん(´・_・`)となる日。
(笑)
返されたテストは意外にも普通ぐらいな点数でホッとしましたキラキラ
テスト返しってテスト受けてる時間よりも長く感じるからすごくドキドキするし不安もたくさんだけど、
今日は友達と点数の勝負しながらテスト返ししてたから
時間がたつのがはやくて
乗りきったぜ!!っていう達成感があります(笑)
不思議…〓ドキドキ
そして今は、
自分の机のところでボーーっとしてます
すごく落ち着く。
暖房つけてるからお部屋ポカポカするしボーーっとするには最適です。
1人で歌を歌ってみたり、
1人で音楽かけておどってみたり、
1年たつのはやいなぁ。って考えてみたり、
自分の世界です。完璧に。[☆]
あと2日で誕生日!!
すんごい、すんごい不思議(笑)
だってこの前、つい最近、
皆さんに15歳の誕生日を祝っていただいた記憶があるから、、、
わぁぁぁ*\(^o^)/*
大変だぁぁっドキドキ!プチハプニング!
本当に1年たつのはやいなぁ。
もっとあと2日で15歳を楽しもっとドキドキ
よし!では
明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ