こんばんは♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんの
いいね&コメント
ありがとうございますっ
本当に本当に本当に
嬉しいです\(//∇//)\!!!
ママには
感謝しますっ
今日は
写メ会でしたーーっ
今日の私服は
またまた
ラフなかんじです(=゜ω゜)ノ!
今日の
トレーナーはなんと\(//∇//)\ハート
私の
1番大好きな色っ
オレンジのっ
しかーもしかーもっ
大好きなっ
Tigersのロゴと
リアルな虎が描かれているっ
ファンキーなトレーナーです(=゜ω゜)ノ
好評で嬉しかったです\(//∇//)\
久々の
写メ会だったんですがっ
たくさんの方と
いろんなポーズで
楽しむことができて
ほんとに良かったです(=゜ω゜)ノ
宝物にしてくださいねっ
待ち受けにするよーっ
って言ってくれる方もいて
幸せな気持ちに何度もなりました\(//∇//)\
来てくださった皆さんっ
ありがとうございました!!
ほんとにほんとに
楽しかったです\(//∇//)\ハート
今日は
仮眠室の力をお借りしました(笑)
最近っ
っていうより
ずっとなんですけどっ
小学校からや
中学校からの友達と
連絡取り合ってるんですけど。。
みんな
結構バイトしたりしてて(=゜ω゜)ノ
大人やなぁ
って感じてます(笑)(笑)(笑)
一緒に
ふざけて笑いあって
とにかくおちゃらけてばっかやった友達に
バイトしてんね~ん
って言われたら戸惑います(笑)
がんばってんねんなぁハートハートハートハートハート
私もがんばろう\(//∇//)\
皆さん
ふぁいと!
、、、という
ほのぼのした話です(笑)
もうお風呂入ってしまって
ゴロゴロしてます(=゜ω゜)ノ
眠たくなってきたや。。むにゃ
ψ(`∇´チェケラっ