りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日は写メ会!

今日も振替日でしたよね(..)

来てくださったみなさん

ありがとうございます(..)!


今回の写メ会から

机をはさんでの撮影だったので

カフェにいるみたいでしたね!

ついついリラックスしてしまった(´・ω・`)


良い写真撮れたかな~?(..)



今日の私服は

まっしろしろすけ!!

なんか冬が来た感じがしますね(´・ω・`)




お。

今日の会場で

12月24日に発売される

みるきーのソロシングルの

カップリング曲

「春風ピアニッシモ」のMVが

公開されてました!!

でも私は見れなかったので(..)

発売が楽しみです(´・ω・`)

もしかしたら

私ほぼチワワかもしれない!笑