ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら非常に嬉しいです。
ゆうみんこと石田優美です。
大阪インテックスで握手会が
ありました。
私は、昼の部からでした。
しかも、当日券が使えない!って
聞いて嬉しかったです( ¨・ )
だけどね、comment欄で
ゆうみん!当日券使えないじゃんとか
会いに行きたかった!って沢山の方が
書いてくださってるのを見てると
本当に嬉しいです!
私!部数を増やすのを頑張ります!
だって!そうしたら沢山の方々と
会えるし!いっぱい喋れるもん!
頑張りますね!
今日は、本当に私のレーンに
来てくださり
本当にありがとうございました。
いつも思うのファンの方と握手する度に
あー楽しい♪
握手会だーいすきだ!ってね
明日は、写メ会!
幕張メッセでーす(。・ ∀ ・。)
来て下さる方いますかね?
待ってますよー(・・ω・・)・
今日の私服!
それと、昨日、大好きなあやちゃんの
卒業発表がありました。
マネージャーさんからmailが来た時
ビックリして時が止まったような感じで
涙がどんどん溢れてきて止まらなかった
昨日一晩中涙が止まらないくらい
泣いていて朝起きたときバリ目が
晴れていてビックリした。
また、今日あやちゃんにあって涙が出た。
あんまり、時間無くて
喋れなかった。
またゆっくりお話します。
ほな!
さらばじゃ!
PS
commentして下さったら嬉しいです!