皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
いつもcomment
ありがとうございます!!
昨日もたくさんありがとぉドキドキ
ちゃんと読まして頂きましたあ♪♪
今日は久々の握手会!!
前の握手会の振り替えの
分がやっと来ましたね☆☆
今日は当日券が使えませんでしたが、
たくさんの方が
来てくださって本当に嬉しいですドキドキ
ありがとうございました!!!
やっぱ喋るの大好きドキドキ
みんな大好きドキドキありがとドキドキ
久々にいっぱーーい
笑った!最高ですねー!!ふぅ
今日の髪型はストレート!!!
やっぱ髪の毛切ったし
初めは長さがわかるように
ストレートにしてみたドキドキ笑笑
髪の毛わかったかな!??
いつもと付けまつげが違う
やつやから今日はー
ぱっちりタレめの付けまつげ。笑
もーつけまのボリーミー差が
すばすぃーとでしたゆ(笑)
けばい女→ケバ女!ドキドキわら
読み方はケバじょ。笑笑
ケバおんなじゃないよ(笑)(笑)
今日は特に寒いから
みなさん気をつけてね(。・_・。)ドキドキ
寒いのはきらいやーー!笑笑
ポカポカな服装しときや(笑)
明日は写メ会!!
テーブルに座って写真かな?ドキドキ
なんかまたレアやなドキドキたのちみ。
カフェに来たみたいやん!笑笑
すげーなドキドキ
行くよ!って方いますかあ!?
きてねードキドキ待ってます(o^□^o)ノ
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
ps.寒いからすぐさまちゃぷってくる
みんなもお風呂つかりやードキドキわら