かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
本日は『高嶺の林檎』の
振替の握手会でした!
本当やったら半年前のイベント
やったけど
たくさんの方が来てくれましたアップ
寒い中ありがとうございました!
みなさんの手がめちゃくちゃ冷たくて
( ; ; )
家帰ったらゆっくりあったまってくださいね!!!!
本日の私服はこんな感じ!
ハットかぶったよハート
めちゃくちゃ好評やった!
今まで帽子好きやったけど
あんまりかぶれへんくて…
最近はほぼ毎日かぶってるよー。
そして本日は支配人、キャメロンの
ハッピーバースデー☆
今日も輝いてるねーキラキラ
いつも照らしてくれてありがとう!
明日は写メ会!
ばいちょりーん(・◇・)/~~~
PS、
12月14日(日)
17:00~
NMB48山本彩の M-姉 ミュージックお姉さん
奥華子さんの回です♪