こんばんはです。
太田夢莉です!
今日はNMB48 9th『高嶺の林檎』の
振替握手会でした。
こんなに寒い中、朝早くから
来て下さった皆さんありがとうございました!
会場内も寒くて冷凍人間になりそうでしたね。。
今日の私服は全身Heatherー!
わたしの好きなブランドの一つです
結構前から買ってて着るときを楽しみにしてたんですっ
今年買ったマフラーもHeatherだったりします
暖かくて可愛くてすっごくお気に入りなのです。
握手会が終わった後は
モカさんとなると映画を観に行きました。
なるモカさん
今日公開の『アオハライド』
原作の凄くファンなので早速観に行って来ましたよっ
感想は、、、
ネタバレになるとダメなのでまだ言いません( ̄▽ ̄)
ですがこれだけは!
新川優愛さんがお綺麗でした。。。ドキドキ
最近ドラマや映画などによく出ていらっしゃって
いつも綺麗だなって思いながら観てますε-(´∀`; )
『アオハライド』原作が好きな方も
ぜひ観に行ってみて下さい!
チョコレートチュリトスにハマってしまいました。
すっごく美味しい。
3人で並んで食べてて美味しさに驚きました
明日は写メ会ですっ
どんなポーズするか考えておこう( ´ ▽ ` )ノ
明日も1日頑張りましょうゆ
おやすみなさいちまつ!