りぽぽ こと

小谷里歩です!!



「高嶺の林檎」の握手会!

振替にもかかわらず

来てくださったみなさん

ありがとうございました(..)

なにやらお昼頃には

雪も降ってたみたいで(..)

そんな寒いなか

ありがとうございます(..)


みなさんの手が冷たくて

心配になりました(..)

私は手が温い人なので~(*^^*)



今日も私は

ゆーっくり温かいお風呂に

はいりますね(*^^*)

みなさんも~!!!




明日は写メ会。

何やらやり方?が

ちょっと変わったそうなので

なんか緊張しますね~。

では(*^^*)また明日~。



今日の私服は

自己主張激しめで!笑