エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
難波のラッキースケベこと



須藤凜々花です!!




先日は、
カワイアンTVのLIVEに出演させていただきました!!!!


ありがたやです( ; ; )m(_ _)m




LIVEの現場である新宿へ行くため
先輩方と新幹線に乗るとき、


もちろんその日も
いつものことながらショートパンツに生足で、



「りりかちゃん足寒くないの!!?」


と先輩方を変に心配させてしまい、


(あ~頭おかしいと思われたかな。いや、もうすでにバレているか。)


と自分の太ももを
もとい
ほぞを噛む思いのりりぽんに、

突如ラッキースケベの女神先輩が妖しく微笑みました。


日頃から己の太ももに(勝手に)鞭打って、
生足主義過激派としてのポリシーを曲げず(くだらない)信念に生きるりりぽんに、

突如ラッキースケベの女神先輩が妖しく微笑みながらログインしました。






ーさえぴぃ先輩が笑ってくれた。





もう、これだけで何もいらないんだ。

さえぴぃ先輩のマネをして、
「甘栗むいちゃいました」のちょこ味を買いにいっちゃうほど好きなんだ。

先輩方!
さえぴぃ先輩の好きなポケモンを知っているか?
「キルリア」だぜ!!
ついサーナイトにいってしまいがちな風潮にアンチテーゼを唱える
「キルリア好き」という発言。
しびれるね。

初期のりりぽんブログに
加入前の推しメンリストに書かせて頂いていたことを覚えている先輩は…さすがにいないか)^o^(


そんなさえぴぃ先輩が初めてかけて下さった言葉が、

「前髪切ったんだ~!?」



昇天。

普段クールなイメージのさえぴぃ先輩がフランクに声をかけて下さったこと。

そして、会話をしたことが無いにも関わらず、
髪を切ったことに気づいてくださる優しさ。


もう、
NMB48のタモリ先輩と呼ばれる日は目前です。


しかも、その会話は
初めての音楽番組でぼっちぽんのときに声をかけて下さったときのもの( ; ; )

。・゜・(ノД`)・゜・。


優しくて素敵な先輩です( ; ; )




しかしながら先輩方、
前の文章に伏線を張っておいたのですが…

女神先輩は二回微笑んだのです。




「りりかちゃん元気だなー!」


と先輩方に驚かれていた中、
おもむろにふぅちゃん先輩


「本当だ、寒そう~(o^^o)」



スリ…



(^ω^)








全神経が太ももに招集命令(^ω^)






あ、クイズの答えは

「新宿アルタ前」

でした(^ω^)





「コメントして下さるかなー!!?(`・д´・;)ゴクリ」



----



----