「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さったり
お返事して下さったり
本当にありがとうございます!
妹へのお誕生日メッセージも
妹にちゃんと伝えておきましたよ^^
「ありがとうございます、お姉ちゃんのファンの方はいい人ばっかりや」って
言っておりましたドキドキ(笑)
私からもお礼を…妹の為にありがとうございました!
今日も交換日記始めましょ!
ーーーー
今日は、チームMさん『RESET』公演に
前座ガールズとして出演させて頂きました!
実は今日嫌な予感っていうか
なんかありそうって思っていて
優美さんにも言っていたんです、、、
そしたら、あやちゃんの卒業発表。
本当に悲しいです。寂しいです。
まさか本当に卒業発表があって
余計悲しかったです。
それに最近ますます仲良くなってる
あやちゃんが卒業発表するなんて、、、
悲しいよお、あやちゃん( ; ; )
マネージャーさんから連絡があって
すぐにあやちゃんにメールしました。
れいなは、甘えたりするのが苦手で
でも本当に甘えられる先輩があやちゃんなんです。
やから、卒業するまで
いや、卒業しても甘えさせて下さい(;_q)ドキドキ
絶対にご飯いくもん!大好き!!
ーーーーー
昨日はここにだって天使はいる公演があったりと、3日間連続で劇場公演に出演させて頂きました^^
公演にでれるの、本当に嬉しいです!
少しでも私の事をこれからも
沢山の方に知って頂きたいです。
でね、皆さん聞いてください。(笑)
妹が最近、集合写真を撮った時に
りかさんの自己紹介の
『集合写真は気持ち~?横向きー!』
って言うのを思い出してね、
集合写真撮るとき、気持ち横向きに撮ったらしいんですww
これを聞いたとき、家族全員爆笑(笑)
この子は一体何者なんだ(笑)
妹は、私が出てる公演
毎回DMM配信で見ていて
そのおかげか、NMB48のメンバー事を知っていたり、
名簿のスケジュール帳も持っていて
生年月日とか細かい情報まで
めっちゃ知ってるんです(笑)
皆さんと、お仲間みたいです(笑)同じ匂いがしますぞ。(笑)
ちなみに推しメンは、れなぴょんさんらしいです。はい(笑)
よろしくお願いします(笑)
明日は、握手会です♪
お昼の部、13時30分~です*\(^o^)/*
待っ手羽先してますね!
明日も1日、がんばれいなちゃんドキドキ
P .S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいなりずし!