おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
クイズの参加もめっちゃ嬉しいです(^-^)
餃子ピザも美味しそうって言ってくれてありがとうございます!
作るよって方もおられて、嬉しいですね!また感想聞かせて下さいね♪
~ここクイズの答え合わせ~
昨日、元々おばあちゃんが行く事になっていて、私もオフだったから急遽一緒について行ったところは…
なんと
③大阪がダントツに多かったですが…
違うんですね…
実は
②金沢のいとこん家でしたー(#^.^#)
当たった方凄い!!
初めて、特急「しらさぎ号」に乗って行って来ましたー(^-^)!
サプライズで行ったから、小さい従兄弟がめっちゃ驚いて喜んでくれました
コンビニでお菓子を買ってあげました♪
もちろん、私の元愛犬だった「らんちゃん」♀に、初対面の「ハリソン」♂とも、いっぱい遊びました♪
そのあと部活から帰ってきた従兄弟2人も久々の再会に喜んでくれました(^o^)
短い時間でしたが、小さいいとこの英会話教室のクリスマス会にも着いていったり、みんなで一緒にご飯食べたり、フルーツ食べたり、とっても楽しかったです!
おばあちゃんは暫く金沢に居るので残して、1人帰って来ました!
家族にお土産で、世界で2番めにおいしいと言うメロンパンを買いました!
知ってる方おられますかー?
楽しかったし、また金沢に1人でも行きたいなー
今日は、逆転の発想で思いついた、ピザ生地で餃子の具を挟んで焼くという、大きな餃子を作り、ピザのように八等分に切って美味しくいただきましたー(#^.^#)
7ここで考えて貰って気に入った
ピザ+餃子と言う事で『ピ子(ぴこ)』になりました!
小さい『餃子ピザ』の次は、大きい『ピ子』も作って見てね!
質問コーナー☆
★ここちゃんは友達とパーティーとかしますか?
→私ん家はパーティー好きなんです(^-^)
お誕生日パーティーなんて前後に何回でもしてくれます!
もちろんクリスマスパーティーも、たくさんの人でやりまーす!
今年は、クリスマス公演だから、劇場で迎えるクリスマス楽しみー♪
★箏やサックス以外でやってみたい楽器は?
→去年のクリスマスにサンタさんから貰ったギターをもっと練習したいですね!あと、和太鼓もカッコいいしフルートは綺麗な音色やから吹いて見たい(#^.^#)
会話コーナー★
☆1人で飲食店に入ったことは無いですね^^;どうだろう?入れるかなー?
☆自分を責めないでください!
うちのおじいちゃんも病院嫌いだったし急に亡くなったんだけど…
家族が楽しんでるのが一番だと思ってるはず、お父さんは絶対家族を責める訳ありません!
お父さんが生きれなかった分、精一杯前向きに一度きりの人生楽しんで生きて下さい!
☆おばあちゃんとも同居してるよー!今は、お姉ちゃんがアメリカだから、家族四人で住んでるよ(^-^)
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日は雪かなー?寒いけど、握手会!温かくして、いらしてください♪
待ってまーす!
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow