昨日のcomment読んだよー
台詞結構Aも多かったけど
Dも多かったね!
皆さんってもし告白されたら
どんな告白がいい?
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
ルミナリエに行ってきたよー(^^)
まい、めぐ、えりこと
楽しかった(・・ω・・)
しかも、綺麗やったなぁー
あれは、いつ見ても綺麗だわ!
綺麗くないですか?
神戸っていいなーって改めて思ったよ
もっと神戸の事しろー
最近、化粧の研究してる!
どんなメイクが自分に似合うとかを
まーたまにやってまーす
女性の方とかは、メイクに興味
ある方いますかねー
それと、あの勉強をしています!
まぁー近々分かりますよー
ほな!
また明日ー
さらばじゃ!
PS
commentして下さったら嬉しいです!