こんばんは!
最近朝が寒くて起きられない
太田夢莉です!
今日は天使公演でした
始まる前からずっとテンションが高くて
公演中もるんるんでした。
楽しかったなぁドキドキドキドキ
観てくれた皆さんありがとうございました!
髪型はストレートポニーテールにしましたよー!
たまたま愛華とお揃いでお互いを見て
びっくりしましたよっ
ストレートのポニーテールは初かなー。。。
どうでしょうか?
と言っても後ろまで見えてない
なると漫画の貸し借りをよくしますっ
今日も貸してくれたのですが、、、
すっごく大量ですぎょぎょっ
でも嬉しいなのです。
明日もりもり読みます(笑)
公演前にむろちゃんがみんなに
かっぷけーき?まふぃん?
を作ってきてくれましたっ!
女子だーっ
すっごくすっごく美味しかったのです!
お店のみたいだった
わたしもお菓子作りしようと決めました(´・_・`)!
ガトーショコラを前から作りたいのです!
頑張るのです!!!
AKB48 6thアルバム 個別写真会
の第4次申し込みが始まってるみたいです
よかったらわたしに会いに来て下さいドキドキドキドキ
それでは、明日も1日頑張りましょうゆ!
おやすみなさいちまつこひなちゃん(・ω・)ノ