おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですo(^▽^)o
お久しぶりの方も、ちゃんと覚えていますよー♪お元気そうで良かった
最近ご無沙汰の方も…お元気ならいいのですが…
それに、進撃の巨人の場所教えてくださり、ありがとうございました
皆さんおっしゃる通り、生誕祭は感動しますよね
私の生誕祭…今年はまだ公演デビューしてなかったから無かったんだけど、同じドラフト生ではSKEのどんちゃんが同じく4月生まれで、1番に生誕祭して貰ってたから、私の来年の生誕祭は、難波だけじゃなく全ドラフト生の大トリなんかなぁ…と言う事で、めっちゃ楽しみです
今日12/10は私のおじいちゃんの命日なので、夕方お墓参りに行って来ました!
おじいちゃんは、私とお姉ちゃんの習い事のほとんどを送迎してくれました!
そのおかげで、私は毎日のようにバレエにも行けました!
ユーモアがあり、大の阪神ファンで、とっても優しい人でした♪
四年前、私が中1の時に亡くなったから、もちろん高校生になったことも、NMB48でアイドルしていることも知りませんが、お墓参りに行くと、いろいろ報告しています!お盆には、墓前で歌って踊った事も!
最近は、神様レベルのお願い事ばかりしてるかも…^^;
大阪や東京やいろんな所に行く私や、アメリカにいるお姉ちゃんとこに行ったり…きっと忙しく見守ってくれているはずと思っています♪
今日は夜、久々にお経さんも唱えましたp(^_^)q
お仏壇のじいちゃんの写真にも、やっぱり神様レベルのお願い事をしていたのは内緒(^-^)
質問コーナー☆
★好きなおでんの具は?
→最近は、大根、こんにゃく、ハンペンが好きですね!
★NMBの中で、ザ・アイドルと思う人は?
→みーれさんです
★ここちゃんの部屋はストーブ?こたつ?暖房?
→部屋は暖房だけど、リビングはホットカーペットに石油ファンヒーター♪
ほぼそこであったまってます
★冬といえば?
→こたつ、みかんの他に、雪→滋賀も雪が降るから、雪だるま、かまくら作って貰った事もあるよ!かまくらだけど滑り台ってのも作って貰って、滑ったことも…今は亡きおじいちゃんが良く作ってくれたよ!
夏は、琵琶湖にシジミ取りにも連れってもらったしねo(^▽^)o
冬でも琵琶湖は凍らないはず
会話コーナー★
☆年賀状嬉しいですお身体に気をつけてくださいね!
☆MCで磯さんとの絡みは、ほぼ前半後半で分かれてるからなー…
☆楽しい事は先にしたい方です笑
後にとっとけないから←
☆イナズマロックフェスまたCSで年末に再放送あるんですね!
教えてくださりありがとうございます♪
しがーず3人の自己紹介したの映ってたので、録画しますね
☆握手会5月に初めてって方も…
ありがとうございます!
もちろんずっと待ってます♪
その頃にはコスプレ日和かも…(^-^)
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました
今日はやまりなさんの誕生日!いつも可愛いやまりなさん
また一緒に帰ってくださいね♪
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow